忍者ブログ
ゲームが中心の日記だと思います。・・・日常も書きますけどね(´・ω・`)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事書くの何日ぶりだろう。。。
まぁこんなブログ見てる人が居るかも怪しいしww

ほぼ家に居るから書く事もあんまり無いなぁ(´・ω・`)
とりあえず今日は風神録とパンヤぐらいしか書く様な事が無いです。。。

~東方風神録~
ノーマルは全スペル取得しましたが、ハードから異常ww
スペル取得狙ってたら事故死のパターンにハマった俺がいます(´・ω・`)

やっぱり東方は音楽が良いですね。
特に三面のが好きです。

全部一人で作ってるとは信じられない(´・ω・`)
製品版が是非とも欲しい(`・ω・´)

~パンヤ~
調子の浮き沈みが非常に激しいです。
ISのスコアの振幅が-31から-24って。。。
もうちょっと安定した出力が欲しい(´・ω・`)

え、他のコースはどうか だって?


駄目に決まってるじゃないですか(´・ω・`)


IS以外まともなスコアが出ません。。。


他に書く事あったかなぁ・・・?

あ、あと一週間分ぐらいの運を使い切ったのでは? という出来事。
またパンヤの話(´・ω・`)

先ほどISの大会に行ってきました。
すこぶる調子が悪く前半はボロボロ、トマやスパの成功率3割程度でした。


今日\(^o^)/オワタ


そんなこんなで16H
このホールはトマorスパ+スピマスで1ON出来ますが、HIOなんて無理じゃね?
そう思ってました。

まぁショットすら失敗するだろww

と適当に打ったら何とかショットは成功。

よし、1ON確定だww

とか思って背伸びをしていたら、、、


カコーン


( ゚Д゚)ハァ?
何の冗だn


ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?


これで最高チップ距離を更新し、352yになりました。。。


うん、文長かったけど今日は本当にネタが無いのでここら辺で(´・ω・`)
(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙
PR

日付的には一昨日ですけども昨日言ったとおりTWのSSを撮って来ました。
久しぶりのアイテムアートは疲れました(´・ω・`)

264f0068jpeg










うん、腕なまってる(´・ω・`)
何だこの変な形の漢字。
もうちょっと見栄えよくしろと。。。

まぁいいや。。。
どうせこんなの見る人いないしww

いい加減レベルもプンシレベルにしないと。
・・・ソロ狩り('A`)マンドクセ



そういえば最近サドンアタックっていうネトゲがオープンしました。
FPSのゲームなんですけど・・・

フハッww

FPS好きにはたまりませんねw
HPもすぐ無くなるし弾切れもしやすい。

こういうゲームは大好きですよ。
ただ、チキンを見てると味方でも撃ちたくなりますけどねw
役に立たないスナイパーはアサルトライフル持って逝ってこいとw


まぁ今日はこんなところですかね。
またネタがあったら明日(´・ω・`)ノシ

えー、今日は友人2人とゲーセンに寄って来ました。

テスト前なのにね。。。

勉強やれよとかそういうツッコミは無しですよ?
「学ぶに暇あらずと謂う者は暇ありと雖も亦学ぶ能わず」ってやつですかね。
まぁ、それで今日はマジアカをやってきました。
まだ始めて一ヶ月経ってないし、回数もそんなにはやってないんですがね。。。
今日やり始めた時は初級魔術師8級・グリフォン組(ここでもうおかしい気がしますが・・・)だったんですけれど、3プレイ終わった後見てみると・・・

初級魔術師3級
ケルベロス組・・・?

Σ(゚Д゚;エーッ!

級は大して変わってないのに何で組上がってるのさ??
問題がいやに難しくなってるし、トーナメントに大賢者とかいるし。

こんな組に初級魔術師がいるとか
ネギがカモしょって・・・・・歩いてきたら怖いな。
カモがネギしょって歩いてくるようなものですよ?

・・・それでもやるしかないんですけどね。。。
頑張っていきますよ~。


最近疲れてるのかな・・・?
何時間寝ても眠い。。。
えー、昨日もパンヤのクラブ内大会行ってきたワケですけれども

何で一位だったの、俺。。。

ちなみにコースは白Wizでした。
皆慣れてないコースのようでしたが、一位は有り得ないと思ってました。。。
いろいろ奇跡でも起きたのかと思いましたよ。

多分今月良い事無いんじゃないの・・・?
間違いなく運を使い果たした感があります。

事故とか気をつけよう
(´・ω・`)
先ほど大会が終わりました。

結果?

聞かなくてもわかるじゃないですか。。。


まぁ、明日は明日で別の大会があるんですけどね。
そっちは多少勝てる気が・・・する訳無いでしょう。。。
明日もボコボコにされてきます(´・ω・`)


・・・たまには早く寝ようか。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ★ハルト★]
[10/28 怠惰な何か]
[09/20 ★ハルト★]
[09/05 ★ハルト★]
[09/04 ★ハルト★]
最新TB
プロフィール
HN:
チェルリル
性別:
男性
自己紹介:
うん、まぁ、あれだ。
普通の学生だと思います。
バーコード
ブログ内検索