忍者ブログ
ゲームが中心の日記だと思います。・・・日常も書きますけどね(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと補習終わった~ヽ(*´∀`)ノ

・・・前期のorz

まぁ、それでも休みが入るだけマシですよ(´・ω・`)
で、終わってすぐの三日間に実家のある新潟に行ってきました。
いつもこの時期にお墓参りに行くので今年も変わりなく行って来た訳ですが・・・


(゚A゚;)アツー


非常に暑かったです(゚A゚;)
エアコンのある部屋から出たくないぐらい(´・ω・`)

てかエアコン無かったらしなびてたね(;´∀`)
干物の完成ですよ。

まぁ、そんなこんなで三日過ぎましたw


都会っていいですね(´・ω・`)
いろいろ面白いものがあったり、サプライズもww

一番意外というか驚いたものが、とあるいろいろ売ってる謎の本屋に売ってた物ですかね。
ぶらぶら見て歩いてたところ、おでんカレーやら珍しいものが置いてある棚に

『おしかりCD』

嘘だと言ってよ、バーニィwww

まさかですよw
延々といろいろなキャラ(女の子しかいませんよ?)に叱られ続けるこのCDw
以前ニコニコにアップされてましたけども、実物を見ることになろうとはw
正直吹いたw(゚∀゚)

・・・まぁ買いませんでしたけどねw
だってお金無かったんだもん(´・ω・`)


後は、何かあったっけ・・・?


あー、あれだ。
虫の災難というかちょっと危なかった話
ちなみに二つありますけど、つまらないですよ(´・ω・`)

一つ目
デパートに行く途中歩いていると、何かが口の辺りに直撃。
飛んでったものをよく見たら・・・


アシナガバチでした。。。


(;゚Д゚)コエー
正直死ぬかと思った(;´・ω・`)
刺されなかったからよかった。。。
刺されてたらアレルギー持ちの為非常に危険だし、口開いてたら食べてたんじゃね?(´・ω・`)

まぁ、よかったww

二つ目
上のとは違うデパートの話。
丁度昼の時間だったので昼食を食べることに。
で、入った店がお好み焼きの店でした。
テーブルの上に鉄板があったりして、中々いい店でした。
焼きそばとかもあったのでお好み焼きと共に注文しました。
店の人に焼いてもらって焼きそばのが先に持ってきたので食べてたら・・・


いつの間にか取り皿に 変 な 虫 が !


ちょ、お前いつの間に皿乗ってんだ(;゚Д゚)
上から来たなら視界に入るし、下からも見逃さなかったハズ。。。
・・・まさか焼きそばの中?(;´・ω・`)
兎に角見た事ない虫だったのでかなり焦りました。
虫の生命力は怖いな~(;´・ω・`)

上に続きまた虫を食べそうになったハプニング(´・ω・`)



このぐらいしか面白い事は無かった気がする。。。
後は掃除が大変だったとしか言い様が無いな(´・ω・`)

このブログに関して。。。
リンクいじりますた(´・ω・`)

余談は続きで
PR

今日は朝からサプライズ。。。

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

寝ててもわかるぐらい揺れましたね。
で、起きてニュース見たら新潟・長野で6強と・・・

うはw家アブナスww

久しぶりですよ、この辺で地震起きたの。。。
しかも余震のオマケ付き。
住んでる所は震度4ぐらいでしたけどね。
まぁ、本とか落ちなくて良かったですよ。
新潟は実家があって心配ですが、まぁ大丈夫でしょう。

いかに自然の前では人が無力というのがわかりますよね。。。
皆さんも気をつけて
(´・ω・`)

ちなみに今回から「続きを読む」を追加しました。。。

何かブログ書くのも久しぶりな気がする・・・

何でかって?


文化祭の準備で忙しくて時間が無い。。。


何で今年に限って皆やる気満々なのさ。
いいじゃん、例年通りで。。。

おかげで自由な時間が少なくなったじゃないかっ!


でもゲームはやってしまうのが俺ですな。
うん、まぁ、仕方無いよね?
TWも復帰しないとだしパンヤも上手くならないとだし。
他にもマジアカとかいろいろやらないと。。。


まぁ明日文化祭だし、やっと解放されますよ。

終わったらゲーセン行こう(´∀`*)ウフフ


その前に寝るべきだな。
眠いもん
(´・ω・`)
今日は何故か文化祭の準備を手伝い、何か暗くなってきたなぁと思っていたら帰る時間になり、時間を見たら・・・


なぁにこれぇww


キング・クリムゾンの能力で時間でも消し飛んだのでしょうか。
7:30とか。。。
こんな時間まで学校に残ってた事無いですよ?
しかも電車は7:59とか、この電車も初めてですよ?
家に帰って夕飯を食べ、風呂に入ってきたらもう9:30ですかww

ネトゲすらやる気が起きません。。。
おとなしく東方でもやってます。


あ、日誌書き忘れた。。。
先ほど学校から帰宅。
そして何やら右手の親指が痛いじゃないですか。
何だろうと思いつつ見てみると・・・

なぁにこれぇww

マメが出来ているではありませんか!
場所は丁度ゲームのコントローラーのボタンの位置に。。。

俺にゲームを控えろってことですかね?
まぁ、やめるつもりはさらさらありませんが(´・ω・`)

・・・テスト近いのにね?

とりあえず今日は人狼ゲームでもやってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ★ハルト★]
[10/28 怠惰な何か]
[09/20 ★ハルト★]
[09/05 ★ハルト★]
[09/04 ★ハルト★]
最新TB
プロフィール
HN:
チェルリル
性別:
男性
自己紹介:
うん、まぁ、あれだ。
普通の学生だと思います。
バーコード
ブログ内検索