忍者ブログ
ゲームが中心の日記だと思います。・・・日常も書きますけどね(´・ω・`)
[24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントをしてくれた人へ。
管理人は何気にコメントに返信してありますが自分の書いたコメントのページを開かないと見れません。
決して返信してない訳ではないですよ?(´・ω・`)

ちょっと心配になったから書いてみた。。。


ここから今日のブログ


うん、どうしようね。
タイトルのいいネタが出てこない。。。
しかも今日の内容だって書くこと無いし(´・ω・`)

一日の半分は補習だったからね。。。

特別何かあった訳じゃないし。

あ、友達と麻雀やったっけ。
楽しいですよね、麻雀。
電車まで時間そんなに無かったから3局しかやってないけど、久しぶりにやると面白いですね。
今はパソコンでも出来るけど、やっぱり実際やるのが一番ですよ。
何せ読み合いが楽しいですし。
こういう時ポーカーフェイスの人って有利ですよね。
賭け事は熱くなったらその時点で負けですよ。
冷静に場を見れないとですね。
精神力の向上にもいいのではないでしょうか。


何で麻雀からここまで話が伸びたんだ?(´・ω・`)

さっき思いついたけど、コメントの返信って一般の方から返信すれば良かったね(´・ω・`)

今度読んでるマンガの紹介でもしてみようかな。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏休み
おいらの出た高校も夏休みはお盆の3日だけでしたw補習ときけばその時の苦しみがよみがえるw
ほほうw麻雀かぁw今度ネット対局する?
ゼロ茶 2007/08/02(Thu)03:17:24 編集
Re:夏休み
おぉ、ゼロも麻雀できるのかーw
じゃあ今度是非ネット対局やろーw
【2007/08/03 23:30】
無題
アイテムアートおもろそうや~
おれもパンヤでやってみるぜフッ
相変わらず顔文字ができないハルトでしたw
★ハルト★ 2007/08/03(Fri)21:56:02 編集
Re:無題
パンヤでアイテムアートは無理だと思うなw
やるならTWでやろうじぇw
【2007/08/03 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ★ハルト★]
[10/28 怠惰な何か]
[09/20 ★ハルト★]
[09/05 ★ハルト★]
[09/04 ★ハルト★]
最新TB
プロフィール
HN:
チェルリル
性別:
男性
自己紹介:
うん、まぁ、あれだ。
普通の学生だと思います。
バーコード
ブログ内検索