忍者ブログ
ゲームが中心の日記だと思います。・・・日常も書きますけどね(´・ω・`)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン壊れてから2週間ぐらいかなぁ・・・
修理に出したけどまだ戻ってこないorz

パソコンって無いと不便ですね。

まぁ正直、ネトゲがやりたいだけですが。。。


クラメンの皆、INできなくてごめん(´・ω・)


以上、携帯からの実況でした。
PR

三日ほど出かけてきます(´・ω・`)

帰ってきたら近況報告と新しいテンプレを作る予定。。。

コメントをしてくれた人へ。
管理人は何気にコメントに返信してありますが自分の書いたコメントのページを開かないと見れません。
決して返信してない訳ではないですよ?(´・ω・`)

ちょっと心配になったから書いてみた。。。


ここから今日のブログ


うん、どうしようね。
タイトルのいいネタが出てこない。。。
しかも今日の内容だって書くこと無いし(´・ω・`)

一日の半分は補習だったからね。。。

特別何かあった訳じゃないし。

あ、友達と麻雀やったっけ。
楽しいですよね、麻雀。
電車まで時間そんなに無かったから3局しかやってないけど、久しぶりにやると面白いですね。
今はパソコンでも出来るけど、やっぱり実際やるのが一番ですよ。
何せ読み合いが楽しいですし。
こういう時ポーカーフェイスの人って有利ですよね。
賭け事は熱くなったらその時点で負けですよ。
冷静に場を見れないとですね。
精神力の向上にもいいのではないでしょうか。


何で麻雀からここまで話が伸びたんだ?(´・ω・`)
まぁタイトル見ればわかるかと思いますけど、夏休みです。
本来なら遊びまくってるハズなのに・・・

補習で休み半分潰れた。。。

どういう事だ、まったく。
補習半分やるなら、最初から登校日増やせと。。。
あ、登校日数の関係で無理ですか、そうですか。

(#゚Д゚)ゴルァ!!

うん、愚痴っても仕方ないね。
とりあえずゲームの近況報告でもしておこうか。


パンヤ
新コースのISは慣れたのか平均-26はいけるかな?
チップの数も増えてるしイイコトダー(・∀・)
・・・他のコースは? とかいうツッコミは無しですよ?

TW
大幅なアップデートでキャラの追加とか経験値の計算方式の変更とか、いろいろあった訳ですけれども・・・

PT狩りの経験値がすごく減ってる。。。

これはアレですか、ソロ狩りに勤しめと。。。
ソロのが経験値ウマイってどういう事だw
白ティチの人(´・ω・)カワイソス
俺灰ティチで良かったな~w

ゲーセンは忙しくて行けないのでマジアカはやれません。。。

あ、ゲーセンといえばよく行くゲーセンに「戦場の絆」が入ってました。。。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも一回2PLAY500円は学生にはちとキツイんだぜ(´・ω・`)
しかもカード作らないとだし。
・・・カード借りればいいやw

明日はTWのSSでも張ってみますか。
久しぶりにアイテムアートでもやるかw
最近忙しくてブログ書いてないなぁ。。。

(°口°;) ハッ!!

まぁこんな某マンガのネタはどーでもいいとして更新頻度が落ちてるのは確かだ;
パンヤとかTWとかで忙しいってのは言い訳。。。
マジアカも最近出来ないしニコニコすら見てないし書くネタが少ないんだよなぁ・・・

ちょっと気合入れてネタ探すかぬ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ★ハルト★]
[10/28 怠惰な何か]
[09/20 ★ハルト★]
[09/05 ★ハルト★]
[09/04 ★ハルト★]
最新TB
プロフィール
HN:
チェルリル
性別:
男性
自己紹介:
うん、まぁ、あれだ。
普通の学生だと思います。
バーコード
ブログ内検索