忍者ブログ
ゲームが中心の日記だと思います。・・・日常も書きますけどね(´・ω・`)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログ書いてなかったなぁ・・・

とりあえず書くことないから近況でも書いとこう。。。

パンヤ
上手くなったのかもわからんね。。。
まぁチップ出るようになったし上手くなったって事にしとこう・・・

TW
この前30分の狩りで怒りの血と水晶の天使をドロップ。
やる気出たww

マジアカ
中級魔術師のくせにサイクロプス組です、本当に(ry


他にやってた事ってあったかなぁ・・・?
何か忘れてる気がするけど、まぁいいか。。。


どれだけ寝ても眠いのは何ででしょうね
(´・ω・`)

PR
眠い。。。

睡眠時間削ってゲームやりつつ勉強とか無謀を通り越えて阿呆の領域ですな。。。

その割に結果良さそうなのは内緒。

まぁ、勉強方法なんて人それぞれですよ。
・・・結果がついてくれば。。。

ゲームと言えば今日もゲーセン行って来ましたが、、、


マジアカが1PLAY100円になってる!!


非常に嬉しいわぁ(´∀`*)ウフフ

でもこれで財布の中身はますます寂しくなっていくのか。。。
うん、まぁ、いいか(´・ω・`)


さて、どうしようね。。。
・・・勉強面倒だし眠い。。。
睡眠学習をマスターしたいね・・・
はい、タイトル通り何かブログの様な物が出来たみたいです。
・・・やっていけるのでしょうか(´・ω・`)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ★ハルト★]
[10/28 怠惰な何か]
[09/20 ★ハルト★]
[09/05 ★ハルト★]
[09/04 ★ハルト★]
最新TB
プロフィール
HN:
チェルリル
性別:
男性
自己紹介:
うん、まぁ、あれだ。
普通の学生だと思います。
バーコード
ブログ内検索