忍者ブログ
ゲームが中心の日記だと思います。・・・日常も書きますけどね(´・ω・`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付的には一昨日ですけども昨日言ったとおりTWのSSを撮って来ました。
久しぶりのアイテムアートは疲れました(´・ω・`)

264f0068jpeg










うん、腕なまってる(´・ω・`)
何だこの変な形の漢字。
もうちょっと見栄えよくしろと。。。

まぁいいや。。。
どうせこんなの見る人いないしww

いい加減レベルもプンシレベルにしないと。
・・・ソロ狩り('A`)マンドクセ



そういえば最近サドンアタックっていうネトゲがオープンしました。
FPSのゲームなんですけど・・・

フハッww

FPS好きにはたまりませんねw
HPもすぐ無くなるし弾切れもしやすい。

こういうゲームは大好きですよ。
ただ、チキンを見てると味方でも撃ちたくなりますけどねw
役に立たないスナイパーはアサルトライフル持って逝ってこいとw


まぁ今日はこんなところですかね。
またネタがあったら明日(´・ω・`)ノシ

PR
まぁタイトル見ればわかるかと思いますけど、夏休みです。
本来なら遊びまくってるハズなのに・・・

補習で休み半分潰れた。。。

どういう事だ、まったく。
補習半分やるなら、最初から登校日増やせと。。。
あ、登校日数の関係で無理ですか、そうですか。

(#゚Д゚)ゴルァ!!

うん、愚痴っても仕方ないね。
とりあえずゲームの近況報告でもしておこうか。


パンヤ
新コースのISは慣れたのか平均-26はいけるかな?
チップの数も増えてるしイイコトダー(・∀・)
・・・他のコースは? とかいうツッコミは無しですよ?

TW
大幅なアップデートでキャラの追加とか経験値の計算方式の変更とか、いろいろあった訳ですけれども・・・

PT狩りの経験値がすごく減ってる。。。

これはアレですか、ソロ狩りに勤しめと。。。
ソロのが経験値ウマイってどういう事だw
白ティチの人(´・ω・)カワイソス
俺灰ティチで良かったな~w

ゲーセンは忙しくて行けないのでマジアカはやれません。。。

あ、ゲーセンといえばよく行くゲーセンに「戦場の絆」が入ってました。。。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも一回2PLAY500円は学生にはちとキツイんだぜ(´・ω・`)
しかもカード作らないとだし。
・・・カード借りればいいやw

明日はTWのSSでも張ってみますか。
久しぶりにアイテムアートでもやるかw
最近忙しくてブログ書いてないなぁ。。。

(°口°;) ハッ!!

まぁこんな某マンガのネタはどーでもいいとして更新頻度が落ちてるのは確かだ;
パンヤとかTWとかで忙しいってのは言い訳。。。
マジアカも最近出来ないしニコニコすら見てないし書くネタが少ないんだよなぁ・・・

ちょっと気合入れてネタ探すかぬ。

今日は朝からサプライズ。。。

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

寝ててもわかるぐらい揺れましたね。
で、起きてニュース見たら新潟・長野で6強と・・・

うはw家アブナスww

久しぶりですよ、この辺で地震起きたの。。。
しかも余震のオマケ付き。
住んでる所は震度4ぐらいでしたけどね。
まぁ、本とか落ちなくて良かったですよ。
新潟は実家があって心配ですが、まぁ大丈夫でしょう。

いかに自然の前では人が無力というのがわかりますよね。。。
皆さんも気をつけて
(´・ω・`)

ちなみに今回から「続きを読む」を追加しました。。。

最近ブログ書いてなかったなぁ・・・

とりあえず書くことないから近況でも書いとこう。。。

パンヤ
上手くなったのかもわからんね。。。
まぁチップ出るようになったし上手くなったって事にしとこう・・・

TW
この前30分の狩りで怒りの血と水晶の天使をドロップ。
やる気出たww

マジアカ
中級魔術師のくせにサイクロプス組です、本当に(ry


他にやってた事ってあったかなぁ・・・?
何か忘れてる気がするけど、まぁいいか。。。


どれだけ寝ても眠いのは何ででしょうね
(´・ω・`)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/02 ★ハルト★]
[10/28 怠惰な何か]
[09/20 ★ハルト★]
[09/05 ★ハルト★]
[09/04 ★ハルト★]
最新TB
プロフィール
HN:
チェルリル
性別:
男性
自己紹介:
うん、まぁ、あれだ。
普通の学生だと思います。
バーコード
ブログ内検索