忍者ブログ
ゲームが中心の日記だと思います。・・・日常も書きますけどね(´・ω・`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン壊れてから2週間ぐらいかなぁ・・・
修理に出したけどまだ戻ってこないorz

パソコンって無いと不便ですね。

まぁ正直、ネトゲがやりたいだけですが。。。


クラメンの皆、INできなくてごめん(´・ω・)


以上、携帯からの実況でした。
PR
記事書くの何日ぶりだろう。。。
まぁこんなブログ見てる人が居るかも怪しいしww

ほぼ家に居るから書く事もあんまり無いなぁ(´・ω・`)
とりあえず今日は風神録とパンヤぐらいしか書く様な事が無いです。。。

~東方風神録~
ノーマルは全スペル取得しましたが、ハードから異常ww
スペル取得狙ってたら事故死のパターンにハマった俺がいます(´・ω・`)

やっぱり東方は音楽が良いですね。
特に三面のが好きです。

全部一人で作ってるとは信じられない(´・ω・`)
製品版が是非とも欲しい(`・ω・´)

~パンヤ~
調子の浮き沈みが非常に激しいです。
ISのスコアの振幅が-31から-24って。。。
もうちょっと安定した出力が欲しい(´・ω・`)

え、他のコースはどうか だって?


駄目に決まってるじゃないですか(´・ω・`)


IS以外まともなスコアが出ません。。。


他に書く事あったかなぁ・・・?

あ、あと一週間分ぐらいの運を使い切ったのでは? という出来事。
またパンヤの話(´・ω・`)

先ほどISの大会に行ってきました。
すこぶる調子が悪く前半はボロボロ、トマやスパの成功率3割程度でした。


今日\(^o^)/オワタ


そんなこんなで16H
このホールはトマorスパ+スピマスで1ON出来ますが、HIOなんて無理じゃね?
そう思ってました。

まぁショットすら失敗するだろww

と適当に打ったら何とかショットは成功。

よし、1ON確定だww

とか思って背伸びをしていたら、、、


カコーン


( ゚Д゚)ハァ?
何の冗だn


ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?


これで最高チップ距離を更新し、352yになりました。。。


うん、文長かったけど今日は本当にネタが無いのでここら辺で(´・ω・`)
(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙
やっと補習終わった~ヽ(*´∀`)ノ

・・・前期のorz

まぁ、それでも休みが入るだけマシですよ(´・ω・`)
で、終わってすぐの三日間に実家のある新潟に行ってきました。
いつもこの時期にお墓参りに行くので今年も変わりなく行って来た訳ですが・・・


(゚A゚;)アツー


非常に暑かったです(゚A゚;)
エアコンのある部屋から出たくないぐらい(´・ω・`)

てかエアコン無かったらしなびてたね(;´∀`)
干物の完成ですよ。

まぁ、そんなこんなで三日過ぎましたw


都会っていいですね(´・ω・`)
いろいろ面白いものがあったり、サプライズもww

一番意外というか驚いたものが、とあるいろいろ売ってる謎の本屋に売ってた物ですかね。
ぶらぶら見て歩いてたところ、おでんカレーやら珍しいものが置いてある棚に

『おしかりCD』

嘘だと言ってよ、バーニィwww

まさかですよw
延々といろいろなキャラ(女の子しかいませんよ?)に叱られ続けるこのCDw
以前ニコニコにアップされてましたけども、実物を見ることになろうとはw
正直吹いたw(゚∀゚)

・・・まぁ買いませんでしたけどねw
だってお金無かったんだもん(´・ω・`)


後は、何かあったっけ・・・?


あー、あれだ。
虫の災難というかちょっと危なかった話
ちなみに二つありますけど、つまらないですよ(´・ω・`)

一つ目
デパートに行く途中歩いていると、何かが口の辺りに直撃。
飛んでったものをよく見たら・・・


アシナガバチでした。。。


(;゚Д゚)コエー
正直死ぬかと思った(;´・ω・`)
刺されなかったからよかった。。。
刺されてたらアレルギー持ちの為非常に危険だし、口開いてたら食べてたんじゃね?(´・ω・`)

まぁ、よかったww

二つ目
上のとは違うデパートの話。
丁度昼の時間だったので昼食を食べることに。
で、入った店がお好み焼きの店でした。
テーブルの上に鉄板があったりして、中々いい店でした。
焼きそばとかもあったのでお好み焼きと共に注文しました。
店の人に焼いてもらって焼きそばのが先に持ってきたので食べてたら・・・


いつの間にか取り皿に 変 な 虫 が !


ちょ、お前いつの間に皿乗ってんだ(;゚Д゚)
上から来たなら視界に入るし、下からも見逃さなかったハズ。。。
・・・まさか焼きそばの中?(;´・ω・`)
兎に角見た事ない虫だったのでかなり焦りました。
虫の生命力は怖いな~(;´・ω・`)

上に続きまた虫を食べそうになったハプニング(´・ω・`)



このぐらいしか面白い事は無かった気がする。。。
後は掃除が大変だったとしか言い様が無いな(´・ω・`)

このブログに関して。。。
リンクいじりますた(´・ω・`)

余談は続きで

三日ほど出かけてきます(´・ω・`)

帰ってきたら近況報告と新しいテンプレを作る予定。。。

コメントをしてくれた人へ。
管理人は何気にコメントに返信してありますが自分の書いたコメントのページを開かないと見れません。
決して返信してない訳ではないですよ?(´・ω・`)

ちょっと心配になったから書いてみた。。。


ここから今日のブログ


うん、どうしようね。
タイトルのいいネタが出てこない。。。
しかも今日の内容だって書くこと無いし(´・ω・`)

一日の半分は補習だったからね。。。

特別何かあった訳じゃないし。

あ、友達と麻雀やったっけ。
楽しいですよね、麻雀。
電車まで時間そんなに無かったから3局しかやってないけど、久しぶりにやると面白いですね。
今はパソコンでも出来るけど、やっぱり実際やるのが一番ですよ。
何せ読み合いが楽しいですし。
こういう時ポーカーフェイスの人って有利ですよね。
賭け事は熱くなったらその時点で負けですよ。
冷静に場を見れないとですね。
精神力の向上にもいいのではないでしょうか。


何で麻雀からここまで話が伸びたんだ?(´・ω・`)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 ★ハルト★]
[10/28 怠惰な何か]
[09/20 ★ハルト★]
[09/05 ★ハルト★]
[09/04 ★ハルト★]
最新TB
プロフィール
HN:
チェルリル
性別:
男性
自己紹介:
うん、まぁ、あれだ。
普通の学生だと思います。
バーコード
ブログ内検索